悲惨その後 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

あい!とりあえずですね!寝室を別にしまして!


えーもうこれが快適でね!すッごい寝やすいんですわ、もう昼の14時までぐっすりなんですわ!


寝室別にして3日経とうか という感じですかね!

えぇ!はい!


でね、色んな前説のある(あるのか)『黒い家』をやっとこさ、読み終わりまして、


でね!全然恐くないじゃん!こんなの サイレント・ヒル(プレステゲーム)とか クロックタワー(同じくプレステ)に比べれば お茶の子サイサイ へのかっぱ ちょちょいのちょいなんですよ。


とかって思ってたんですけどね、わたくし、怒りもカナシミも全てあとをひくタイプで、読み終わってからの

後、 夜とか もう恐くなってしまいましてね 


読んだ人は知ってると思うんですが


「なますにしたるわ!!」 とかいうセリフが耳から離れないんですよ。

耳からって言いましても 実際 読んでるのは目 なもんで 頭から離れないって言うべきなんでしょうけども、


誰かが 「なますにしたるわ!!」言うてるように聞こえてくるんですわ



(((((((( ;゚Д゚)))))))




なますってあれか 大根と人参の酢の物ですか、あぁそう考えるとこう気持ちが落ち着くかもしれませんね



サチコが 



「(今日の夕飯は)なますにしたるわ!!」 と 言ったんだと思えば

 もう恐さなんて微塵も感じませんね。


えぇそうですとも そうしましょう。



・・・。




で、寝室を別にして、弁当も作らんとほったらかしにして でも夕飯だけは 作って 先に喰ったりしてたんですわ


で 彼はいつもと変わらない様子ではあるんですけどね こう顔をお互い合わさないような感じでね、

でも腹は減るじゃないですか、夕飯みて


「これ 食べてもいいの?」とか聞くわけですよ

まぁアンタの金ですから食えばいいじゃないですかね、

「はぁどーぞ」


これくらいの会話しかせんかったですわ。


でもメイがね 夜寝るとき 「パパはー?パパはー?」って言うモンで少しばかりかわいそうになってきましてね


こちらもだいぶ疲れましたんで そうそう会話はしないものの 謝りもせず 謝られもしないまま

日常に戻りつつあるんですけどもね



で、先ほどですね


ポップンをしようかと思ったところ 彼にプレステをとられまして まぁ、ウイイレ (サッカーゲーム)をね、

対戦することになりまして、まあ私は初心者ですから ブラジル クロアチアなどの強豪チームを駆使し、

彼は激ヨワの我が日本 韓国を使う訳ですが、



結果として




私の





惨敗      il||li _| ̄|○ il||li


ですよ。




クソおもしろくねぇの!

これが!本当に!


 


鎮火しつつあった怒りが再燃ですよ


もう


だれがやるかこんなゲーム!ですよ。クッソー



「つまんない!!!!!!やめた!!!!!ともは麻雀やる!!」(ノ`Д´)ノ〃┫゚:・゚゙


と、

パソコンに今向かってるわけです


明日彼は仕事休みですが 


私は自分のことに時間を使おうと思います



と考えてる矢先



電子レンジが 9年目にして 故障気味。(|||´A`)


勝手に蒸すわ 使いたいときに電源はいらねぇわで


非常に不便 不愉快 





見に行くことになりましてね



えぇ、



でも




謝りもしないし 



謝られもしてないんですよ。