悲惨 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

昨夜 久々にデカイ喧嘩しました


あーもうやだ、本当にやだ。


原因はつまらないことなんだと思うけど


最近 また昼夜逆転してて 夜眠れないし、なんだか気持ちも悪いし、来るはずのものが来ないで29日過ぎていたりで、イライラしていた私ですが


彼も そうとう疲れが溜まっており研修もあったし治り切らない風邪と 中々休めない仕事 と 私のイライラしている態度とが合わさって 爆発


でも私から言わせて貰えば 別に態度悪く接してたつもりもないし、 疲れてたからあまり絡みたくなかったし、 文句を言ったことといえば 自分の飲んだ酒は片付けるのに 他のものは片付けてくれないことだ

 残り物のおかずにラップして (ラップしてあるものも含めて)冷蔵庫に入れてくれたっていいじゃないか

いつも お願いしていることでもあるし、今回はそれが私は本当にむかついた。


で彼からすれば 自分も疲れてて 家族の為に働いているのに 冷たいわ、小言の文句は言うわで

ブチ切れ。


思いっきり怒鳴られ、私もブチ切れて物を壁に


ドターーーーーーーーーーーン!

バシーーーーーーーーーーーン!


投げつけた。 お隣さんごめんなさい



彼が別室から怒鳴り込んできた


殴られるかと思った。


愚父の事とか、昔付き合ってた頃に 吹っ飛ばされたりして口の中切った事とか思い出して

トラウマ再発 怖いですねぇ。


実家に帰ろうとおもって 荷造りしたけど それも片付けられ ダンボールもたたまれてしまい

実家に帰ることが出来ませんでした。


あまりブログに書かないほうがいい とかいろいろあるけれど

別に私は そんなことはどうでもいいと 思う


色々な人たちがいて いろいろな ことが あるなぁ と

誰でもきっとそう思うし 読んでる人がどう思うとかまわないし

何か思ってくれても考えてくれてもいいし 別になんとも思っていない


彼は バカにするな 見下してんじゃねぇぞ いい加減にしろよ 何様のつもりだ とか

散々怒鳴ってきて


バカにしたつもりも見下していたつもりもないし 何様だといわれても困るし 物凄く嫌になってしまった。


一緒に出かけるのも ご飯も 本当に嫌だし

顔を見るのも嫌だ


今は。



喧嘩の後の彼の対応は大人なのかもしれないが すぐ実家かえるとか 逃げるんじゃない 原因を考えろ とか 


もー本当にどうでもいいなぁ と 思う 昔は揉め事が起きたら必死に解決策を考えて話し合いとか 考えてきたけど

なんだかもう最近は そういうことが面倒くさい 嫌なら切ればいいじゃん 面倒くさいじゃん


に なってきてしまっている。


信頼とか信用とか 固い絆だとか 私はあまり信じていないし、こういうのが夫婦だ とか そういう定義はクソ喰らえで もう本当に面倒くさい。


喧嘩の最中娘がワァワァないて、寝る前に私が泣いていたのに気付いた娘は ティッシュを持ってきて


「大丈夫?大丈夫?」と言いながら涙をぬぐってくれていた。

娘に悪い事したなぁ、被害者は娘である。


彼に そういう態度とかそういうものの言い方が嫌だ ごめんなさいとかいえないのか

といわれたが

正直 うるせぇ 死ね と思った私は 救いようがないと思う。


私だって怒鳴られるのは本当に嫌だし 全部私がわるいのか?そういう風にしか聞こえない物の言い方の

彼にも問題はあるし、何より、こっちが嫌だなぁ、とあんまり関わっていたい気分じゃない時に しつこくしてくる彼に問題はないのか。


とにもかくにも しばらく一緒になにかするのも暮らすのも億劫だ。