滋賀に戻って | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

昨日は、朝からバスで那覇空港に向かい




定刻にフライト



那覇空港でマンゴを!って思ったのですが💦


お高くて買えません!



道の駅だと安くて1個¥800〜

売ってましたよ



今回は窓際の席を取りカメラで写したり




久しぶりに上空からの景色を楽しみました〜




綺麗ですね〜


神戸空港に着陸するまで混雑で上空で旋回10分くらいしたかな〜


空港を後に

ポートライナーに乗り


(雨模様)

JRに乗り継ぎ


(JRの車内は、蒸し蒸しして異様な臭いがして嫌だったな〜)


14時位だと空いてて良かった!☺️


地元駅には、16:40頃着いたのだけど、息子が仕事早めて終えて

迎えに来てくれました〜


(この時間バスが無くてね💦


タクシーだと2300円位するので

息子ダメなら1時間歩いて帰ろうかと思ってた所でしたよ!


バスも1時間待ちでしたしね!)


息子に感謝^_^


で、夕飯はそのままスシローに直行😍


お腹いっぱい食べて家に帰りました〜


早速植木のチェック☑️


しかし、ベランダの鉢植え



枯れてました〜😣

水やりを頼んでたのですが😰😰😰😰


でもコオロギの世話はしたみたいで

元気で大きくなって来てます。