ハワイ島のグランマの悲報が届いた | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

おはよう御座います

今朝も沖縄は快晴ですが悲しい連絡が昨日有りました😭



突然LINEが届きました。


ハワイ島でお世話になったグランマ(101歳)が永眠しました。


と、


痛みも無く家族に見守られ旦那様の所に行かれたそうです😭


私とは、22年来のお付き合いでした。

丁度グランマが80歳過ぎた頃私と出会いました。



6年前の写真ですが何時も笑顔で接して下さってました。


色々お世話になりました🏠


感謝は会うに度に伝えておりましたが、遠くで直ぐには行けないのが、辛いです。


来年は、もう1人のグランマ(やっちゃん)の百寿のパーティーに行くよ!

って伝えていました。

それまで元気で居てね🙏と言っていましたが、流石に体力がもたなかったみたいです。


急なのでお葬式(未だ未定)には、参列出来ないけれどハワイの方向を向いてご冥福をお祈りしたいと思います。


本当に残念で悲しくて今日は星空見上げて

グランマを偲びたいと思います。