草刈り終了(3日目) | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

昨日は一日中


やすみ休み頑張りましたよ^_^


↑ 上はビフォア、下はアフター

1日置いたらこんな感じ




で西側は、





草を刈って、本来の植物が目に入ってきました。


月桃も年中咲くのかな〜

これが又,成長(株が増え続ける)すると困る植物なのよね😅



アンスリュームも可愛く咲いてました。



名前わかりませんが、数年前に植えてた





バナナも3株になってましたが、実が付くのは未だかな〜




バタフライピーも咲いてたけれど、全てカットしてと❗️


暑いので休み休み、水分も2Lは飲んで


エアコンの前で体力復帰させてどうにか草刈りは、終了しました。


で、今日から予定が無いので、行きたかった場所に行ってみようかな〜


と思いますよ🚗