プルメリアに蕾がつき始めた | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

今日は梅雨の晴れ間で洗濯日和ですね☀️


さっきコオロギちゃんのブログアップしてみたものの、

あまりにお天気が良いので気分変えて本日2度目のアップです😊


朝イチで、洗濯物を干して植物にお水をあげて


南国植物達も昨日の雨で清々しく成長してます。


プルメリアは、もう花芽(蕾)が沢山付いてますよ🥰





↓のプルメリアの種は、去年から出来て冬越ししたのですが、未だ弾けない⁉️

弾けたら種多いいだろうな〜



種が出来ると言うことは、もうこの木は、鉢植えでは寿命かな?


↓のオヒアレフアも新芽が出始めてます。



新芽に隠れて下を見ると、花が咲いていましたよ😊


気が付かずでした〜


オヒアレフアの花は、ヒロを思い出して懐かしいな😊