コーヒーポット | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

最近ハマっているのがドリップで淹れるコーヒー☕️なんですよ


コーヒーマシンも良いけれど1人しか飲まないのに!


と思い、ダイソーで買ったポットを使っていました。




でも、ちょっと手間なのでおしゃれなポットを色々なショップで探して予算内で見つけました〜




Amazonは、やっぱり安いなー

早速届いたので、

洗って沸かした時

ちょっと匂いが気になり3度ほどお湯を捨てたりしてコーヒーを淹れてみたら


直ぐ沸くし、TFalより沸くのが早い👍


色も白で良いですね〜



早速、

美味しいハワイのパンケーキミックスを焼いておやつタイム😋




購入価格は、割引が有って2,680円でしたよ👍