プルメリアの種 | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

今まで育ててきたプルメリアの木に今年初めてピンクの花が咲きました〜


植えてから約18年は咲かなかったな〜




ピンクは、珍しく感激したのですが


なんと!


その花が咲き終わり種らしき物が出来ました






今朝この種がどうなってるかと見たら



こんなに大きくなってました〜


何時になったら弾けるのか心配なので


ビニール袋を被せようと思います。


プルメリアの種がこんなに大きくなるとわ😳


種が出来たら販売してみようかな?