柚子を使って | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

先日ランチで近くの




松研さんに行って来ましたよ







私はちらし寿司で


お連れさんは近江牛丼で




最近よくランチや飲み会に誘ってくれる


Kさん


ご馳走様でした〜


外に出ようと思ったら



ロボット君がお見送りをしてくれました〜


前回居なかったと思ったけれどね


又、来るね!って声をかけて出ようと思ったら


出口で柚子200円で売ってましたので




買って帰りゆず酒にしてみましたよ😋




梅酒用の氷砂糖が残っていたので




焼酎と一緒に入れてみましたよ

砂糖入れすぎな気がするな〜爆笑


出来上がりが楽しみだわね〜


何時になったら飲めるかな?