道の駅 アグリの郷 | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

昨日は愛車のオイル交換の為に


栗東市迄行ったついでに寄ってみましたよ


道の駅アグリの郷栗東





ここはパンが美味しいと評判です。


野菜も新鮮👍






色々売ってますね〜




何故か北海道産のだし昆布も🤭


ランチをと思いましたが、




1人なのでやめて


お家で美味しいチーズパンを買って




ふんわり食感のパン


うまい‼️



ゆっくり頂きました〜


こんなソフトなパンを焼きたいな〜


と思うパンでしたよ😋