大学生活最後の試合は、、、、 | シングルライフを楽しく♪

シングルライフを楽しく♪

過去の私の歩みとこれからの歩み♪
人生は一度だから・・・ネッ!

シニア世代の

次なる楽しい出来事を求めて前進・・・(^_-)-☆

孫のかっちゃんの大学生最後の大会が

今日で終わった🏐


全日本バレーボール大学選手権大会


の試合で第三試合目で負けました😥


ネットで応援してたのですが




筑波大学に圧倒され


かっちゃんの大学生最後の試合は、


今日で終わりました。


泣いてるだろうな〜


と思いLINEしたら


「泣いたけど悔いはないよ!🤣」


と、


来年3月に卒業して


広島の実業団に就職が決まってて


次なる自分の目標を見つめて


頑張る👍


との返事が返って来ましたよ😀


私も、楽しみをもらいながら


これからも、孫の応援を


していこうと思います♪