2021 春夏プレコレクション 広告キャンペーン
ヴァージル・アブローはプレコレクションを通じて、その在り方を再解釈して表現しました。ウェアやアクセサリーは、ニュアンスのチャネルを介して多様性、団結、包括的な要素を伝達する役割を果たしています。
ルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクターは、自らが生まれ育ったコミュニティの視覚的言語を通じてラグジュアリーを語ります。それらは包括性を表すシンボルに精鋭なコードを割り当てることによって実現。流行を超越したタイムレスなコレクションにより、従来の価値観に囚われない定番的なワードローブが生まれます。ヴァージル・アブローが提案するのは、意識的にも物質的にも持続するようにデザインされた流行なのです。

コレクションの出発点──それは、日々のワードローブに求められる天候を意識した要素にフォーカスすること。コレクション全体には、モノグラム・フラワーを基にしたタイムレスなデザインが、カモフラージュを彷彿させるモノグラム・リーフと共に登場します。


¥3,003,000
ルイヴィトン公式ページ
サイズ  44 / 46 / 48 / 50 / 52 / 54
製品番号 1A8HHR / 1A8HHS / 1A8HHT / 1A8HHU / 1A8HHV / 1A8HHW




定番のフーディをラグジュアリーにアップデートしたアイテム。ミンクファーでややルーズフィットに仕立てたアイテムに、インターシャ(象嵌細工)の技法で施したモノグラム・パターンがメゾンならではのエレガントな個性を放ちます。鉱物染色技法がメタリックな光沢感を生み、リブニットやスリットポケット、調節可能なフードのドローストリングといったディテールが魅力を添える1着です。

- 本体:ミンク 100%
- 僅かにルーズなフィット
- モデル着用50サイズ
- モデル:胸囲 85cm、身長 188cm
- フランス製
- REF:HKL40EYQQ