le-tiroir 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

ランチした後はこちらへ

 

入口がクリスマス仕様になってます

 

 

日当たり良過ぎて顔に日が当たる場所

 

しかし気持ちいいなぁ照れ

 

 

数えたら半年振りくらいか

 

今日は車で連れてきてもらったのでラクチン爆  笑

 

 

 

丁度来週から初の個展が開かれるとかで色々お話できました

 

 

ランチがない分お昼時に来てもゆっくりできるからいいわ

 

 

雑貨も前回から替わって新しくなっているのもあるので楽しい

 

 

お友達が紅茶頼んでいたので撮らしてもらった

 

 

チーズケーキ

 

 

アップルジュース

 

瓶がかわいいしグラスもぽってりしてかわいいデレデレ