ANTIQUA TREE CAFE | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

堺に新しいイタリアンカフェができたそうです

 

 

アパレル関係の方が出したお店で

 

洋服やら雑貨も充実しているよう口笛

 

早めに行って雑貨やら服やら見て回りましたラブ

 

 

テイクアウトもあるみたいです。この時は開いてなかったな

 

駐車場がやたら広い!

 

カフェ利用というより雑貨目当てのお客さん見込んでいるのかも

 

 

照明がやたら多いのです

 

 

売り物の照明もやたら多いです

 

すごくリーズナブルな服ばかり照れ

 

雑貨もあまり見かけないものが多くて楽しかった

 

 

全面窓で凄い開放感

 

 

予約必須ということで予約しました

 

朝一番の時間帯

 

1時間半の入れ替え制だったので早いほうの時間帯にしたわけです

 

 

広い店内

 

カフェは1Fにもありますが

 

2Fの方が落ち着くと思います

 

 

ここは凄く興味があったのでお友達に連絡して連れてってもらいました

 

 

 

まず前菜とスープ・サラダ

 

 

 

 

 

こういうちょこっとずつ好きだよね、みんな

 

いろいろ摘まめて楽しいです

 

 

お友達が頼んだハンバーグ

 

 

私が頼んだパスタ

 

バケッドはお代わりできます

 

お洋服はここはユニ○ロか?

 

と思うくらいリーズナブルです

 

それからするとランチが高く感じてしまうショボーン

 

洋服も欲しいのが数点ありましたがサイズが・・・

 

大きんでない?と思いましたが

 

そういうデザインのようですウインク