喫茶店 mari&co. | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

去年も12月にオープンしたお店

 

表通りではなく民家の間にあるお店です

 

 

元歯科医院で、ずっと喫茶店を開業しようと大分前から

 

考えていらっしゃったようです

 

 

 

本格的なオープン前に伺いました

 

カウンターもあるし

 

ゆっくりできるソファ席もあるし

 

外にもテーブルあるし

 

今の季節は寒いけどあせる

 

 

先日飲んだbundy beansさんの豆を使用されてます

 

喫茶というにはおしゃれすぎる空間ですラブ

 

これからはモーニングもされるとかで

 

楽しみにしてます