KANNON BAKE | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

さっき雑誌で見たお店に行ってみた照れ

 

 

雑居ビルの2F

 

 

外で待ってる人がいるよ

 

でもすぐに空いたので中に入ることができました

 

 

オーレ頼んだらかわいいラテアート

 

今日はいとこと一緒だったので楽しくおしゃべり

 

久しぶりの再開ですラブラブ

 

 

カウンターしかないお店だったので少し落ち着かない

 

テーブルのあるお店がよかった

 

ひとりや友達とならいいお店

 

大須にあるKANNON COFFEEの姉妹店でした

 

場所柄大学生ばかりうちらはまるで保護者のようだポーン

 

 

自家製柑橘シロップのソーダ割り

 

すっきりしたものが飲みたくて

 

 

りんごとジャスミンティーのパイタルト

 

かなり複雑な味

 

いままでに食べたことないよ

 

ハーブも利いてる

 

夕方いくとお菓子も残ってないけど

 

また食べに来たいですウインク