THE SHOP 十二ヵ月 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

器ギャラリー兼カフェ

 

大分前から営業されているみたいですが

 

ぜんぜん知らなかった真顔

 

 

谷口 晃啓さんの個展が12月10日まで開催されてました

 

まだ作品が片付いていなかったのでゆっくり拝見することもできました

 

その他行きたい個展もあるのですが

 

なかなかここまで通えませんあせる

 

 

カウンターだけのカフェ

 

奥には個室があるようです

 

ワイワイ楽しそうな声が時折聞こえてきます

 

 

うつわギャラリーというだけあってステキな器たちが

 

どれで淹れてもらえるのだろう爆  笑爆  笑

 

 

甘栗オ・レ

 

個展をされていた谷口さんのうつわでした

 

ここで使い勝手確認して購入を決めるもよしですね

 

甘い甘栗が器の底に眠っているので

 

まぜながらいただきますニコニコ

 

 

大須通は銀杏並木だったのね

 

ちっとも気がつかなかった

 

りっぱな大木ですラブ