浪花ひとくち餃子~チャオチャオ餃子 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

会社の福利厚生で映画の招待券をゲット

 

夫ちゃんと待ち合わせて映画見てきました

 

西岸良平さんの鎌倉ものがたり

 

彼の漫画は昔から読んでます

 

いまだに買い続けてる漫画

 

漫画のイメージが崩れるのであまり実写にはして欲しくないのですが

 

予告が面白そうだったので見てしまいました真顔

 

大きくイメージが壊れることもなく楽しめました

 

 

映画の帰り、地下鉄に乗る前に小腹が空いているので

 

寄り道

 

お気軽セットとチョイスセットを頼んでみました

 

まずはおつまみ4品から2品選びます

 

ナムルとピリ辛きゅうり

 

あんまり辛くない。もう少しピリピリがいいな口笛

 

 

チャオチャオ餃子

 

羽付きでパリパリ照れ

 

 

カレー餃子と九条葱餃子

 

うちでは作らないネタの餃子です

 

九条葱おいしかった

 

少し焼き色足らんけど