カフェ ガリテ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

火急の用で急遽名古屋へ帰りました滝汗

 

急に帰ったのでカメラも持たずスマホだけです

 

用事も少し落ち着いたのでネットもする気になりました

 

下調べももちろんなしなのでグーグルmapで探しだしたコチラへ

 

 

カウンターとテーブル2つの小さなお店

 

 

平日しか開いてないし土曜日も不定休ということですが

 

なかなかの人気店です

 

少し待ちました

 

 

本日のランチ

 

鯖のみぞれがけ

 

 

キャロットラペ・パプリカの料理

 

小皿が並びます

 

鯖のからあげおいしいよ

 

また食べたいラブ

 

 

デザート

 

ティラミスだったかな?

 

席を立とうとしたら

 

デザートもありますよほっこり

 

のお声がかかりました

 

 

次の日のモーニング

 

これまた少しずつ色々盛りです

 

義姉といっしょラブラブ

 

臨時休業も多い店ですが

 

奇跡的に私が行くと開いてました

 

 

同じ通りに焼き菓子屋さん

 

またの機会にウインク

 

その他洋食屋さんもあり多彩な通りです

 

行く機会もない場所ですがまた行きたいお店です

 

しばらく名古屋ネタですニコニコ