manma cafe | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

そうだ!と思い立ってお友達に電話

 

運よく丁度家にいたので近くまで出てきてもらいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

お友達がカフェに連れて行ってくれたのですが、定休日チーン

 

それならとグーグルmapで検索し、hitしたお店へ

 

丁度駐車場もあるしね

 

 

ランチ for twoというメニューがあってシェアしました

 

まずは前菜のオードブル盛り合わせ

 

プチトマトのハニーソース

 

おいしいですウインク

 

 

ピザ1枚

 

これは半分こ

 

 

パスタは2種類選べます

 

パスタがおいしいと評判のお店でした

 

確かにおいしいかも

 

最近は外食でパスタを食べることが少なくなったので

 

新鮮でしたほっこり