SAKAINOMA cafe | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

堺にぽつんと現れた古民家カフェキョロキョロ

 

 

 

宿も経営されてるようです

 

堺も古いお寺や見所も多少はあるので

 

レンタサイクルで回ってる外人さんもたま~に見かけます

 

そんな方を対象にしているのでしょうか?

 

 

 

細いこの先にはお手洗い

 

 

作家さんの作品も置いてあったり

 

 

ここは海外の雰囲気?

 

 

秋なのでお庭はさみしい感じ

 

 

サカイノマのひるげ

 

表の看板には具体的なメニューがなかったので

 

おかずはなんだろう?

 

楽しみなメニューでありますほっこり

 

 

お味噌汁

 

 

雑穀米でした

 

おいしいごはんでした

 

堺にもぼちぼちおしゃれなお店ができているので楽しみが増えますラブ