tonton CAFE 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

ゼリーポンチ クリスマスバージョン

 

すぐに再訪

 

のつもりがいつも満席だったので何度目かのトライで入れました爆  笑

 

パフェがよかったけど抹茶風味だったのでこちらにしました

 

 

帽子を被ったブタさん

 

かわいいブタブタブタ

 

いつも人気のお店ですがたまにぽつんと空く日があるようで

 

そんな日に当たるといいなぁほっこり