ASAGOPAN | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

モーニングがおいしそうだったので・・・

 

ブランチしてきました

 

 

ものすご~くわかりづらかった

 

探しましたよ、入口を

 

表側回ってたわ

 

 

階段で上階へ

 

モジャモジャオブジェありポーン

 

 

私が座ったらヒビ入りそうなイス

 

外でも食べれるのかしら?

 

 

先に注文とお会計済ませてから席に着きます

 

 

ひょたんスピーカー

 

 

ゆったりくつろげる

 

 

モーニングにピスタチオクリームを追加です

 

 

ゆで卵?と思ったらハッシュドポテト

 

これがお腹に溜まるんだなぁ

 

パンがサクサクでおいしかった爆  笑

 

ピスタチオクリームは多くて満足ラブ

 

次は近くのイベントへ向かいます照れ