コメダ謹製 やわらかシロコッペ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

天王寺に寄ったついでにこちらへ

 

 

期間限定で関西初出店

 

名古屋でも最近みたいなので早めの進出ですね

 

 

ちょびっと並んだけど気なる程ではありません

 

 

かわいいんだけどラブ

 

終わったら撤収ですかね?

 

そうこうしているうちに順番が回ってきて

 

注文を聞いてから具を挟んでくれますウインク

 

 

本日中にお召し上がりください

 

リンゴと小倉マーガリン1本づつ買いました

 

 

ほんと白コッペです

 

やわらかいしジャムは手作りくてしゃりしゃり照れ