パンのイベント『パンノチカラ』 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

当日のSNSで知ったイベント

 

パンのイベントみたい

 

早速行ってみました口笛

 

着いたら丁度ライブ中

 

Honey L Days

 

というユニットらしい

 

 

きれいなハーモニー

 

 

お買い物のBGMにもじゃまにならないいい感じ

 

 

イベント自体小さな場所だったのですぐに見渡せました

 

そして大々的に宣伝もしていないのか激コミということもなく

 

のんびり選べます

 

 

どこから攻めようかを物色中キョロキョロ

 

 

イベントで今話題のトースター・BALMUDAが設置してあって

 

買ったパンを温めて食べれるそうです

 

お試ししたかったけどお昼は家で食べるつもりなので使わずじまい

 

 

お菓子屋さんも出店していたよ

 

 

お値段も抑え目のお店が多くて買いやすかったです

 

次回もあるといいなぁラブ

 

 

お昼用に買ったクロワッサン

 

チョコクリームがたっぷり

 

 

レインボー食パン

 

 

次の日フルーツサンドにしてみました

 

 

おやつも買ってね

 

楽しいイベントでした

 

某パンイベントのように激こみでないのがいいです

 

のんびり買えました照れ