銀シャリ屋 げこ亭 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

堺の飯炊き仙人・名人の炊く銀シャリ

 

いつも行列とか?ガーン

 

ふらっと帰りに寄ってみたら並んでないから入ってみることにしました

 

 

お店の前には自転車止めてる人いないし

 

旧店舗前なら止めれそうだからちょっと移動

 

お店のロゴが違うよ

 

今、げこ

 

旧、ゲコ

 

 

プレート持っておかずを選んで後で精算です

 

 

丁度焼きたての出し巻きたまごがフライパンからあがってきたので

 

取りましたラブ

 

 

銀しゃり

 

普通においしけどキョロキョロ

 

この日は名人が不在だったしね

 

ブリの照り焼きが高かった涙

 

完全予算オーバー

 

値段がわからなかったんだよね笑い泣き

 

しかし身の分厚いブリは食べ応えありました照れ