第9回 灯しびとの集い | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

毎年のお楽しみ

 

いつも早めに出発しようと思いつつ

 

オープン時間に家を出ることに。チーン

 

すでに会場となる大仙公園駐車場は満車

 

一番近い駅も人でごった返し

 

自転車も通りにくいよ汗

 

普段は静かな駅なのにね

 

 

前日の雨でぬかるんだグランド

 

開催中小雨が降ってきたけどそれ以外は大丈夫だった

 

雨の灯しびとは返上かな?

 

 

これだけの作家さんが集まる催しは関西では珍しいから

 

遠方からも人が来るよ

 

 

毎年参加の作家さんが替わるけど

 

どれだけ応募があって参加できる人がいるのだろう

 

 

目の保養

 

 

 

 

nakayama coffee

 

今年は食べ物関係は並ばないつもりだったのでドリンクだけ

 

それでも15分は待たなきゃいけなかったけど

 

 

ステージ前は長いすが並んでいるからゆっくり飲めるよ

 

近所にこんなイベントがあってよかった

 

また来年楽しみです照れ

 

 

振り返れば紅葉

 

 

銀杏並木も色付いて

 

 

おだやかな休日

 

 

TULUSIWORKSさんのマグと近藤亮介さんの器

 

毎年おこづかい貯めて1つか2つづつ増やしていくのが楽しいです口笛