わつか市 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

ものすごく久しぶりのわつか市

 

お天気もいいしイベント日和

 

 

 

お目当てのお店

 

しかし出遅れた

 

もう数種類しか残ってないよ

 

 

他にもおいしそうなお菓子屋さんが数軒

 

前はこんなになかった気がするんだけど?

 

 

迷うね~

 

 

大阪市内の雑貨屋さんとかで見かけたことあるイラスト

 

 

オーソドックな焼き菓子屋さん

 

 

なんかかわいいんですけど

 

 

米粉クッキー

 

 

ど~しても持って帰りたい

 

もうお菓子買ったけどさらに追加です

 

 

蚤の市的なお店も多数

 

お野菜なんかもお安くて

 

色々買って帰りました

 

比較的近くだけどなかなか行く機会がなかったのですが

 

また行きたいです

 

次はお野菜目当てかも

 

 

フランス菓子・ひなた堂

 

ギモーブ・レモン 

 

ガトーショコラ

 

プラリンヌ

 

聞いたことのないお菓子が並んでます

 

ギモーブは淡雪見た目淡雪みたいなんだけど

 

マシュマロの仲間のようです

 

フルーツピューレをゼラチンで固めたおやつ

 

 

パティスリーマイン

 

フルーツケーキとクッキー

 

はりねずみかわいい

 

 

kokeka

 

にゃんこ、にゃんこ

 

 

プラリンヌ

 

おいしい

 

あっというまになくなったラブラブ

 

 

にゃんこと肉球

 

テンションあがるわ口笛