DE CARNERO CASTE | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

カステラ食べたい!!

 

 

ずっと行きたいと思っていたお店

 

1Fは店頭販売

 

2Fがカフェです

 

 

2Fに上がる手前

 

厨房が見えておいしそうなカステラが焼きあがってました

 

 

しばらく一人きりの店内

 

 

窓際でぼぉっとしながら

 

 

カステラの刻印がかわいいよデレデレデレデレ

 

 

ひつじのパフェ

 

カステラとほうじ茶セット頼むつもりだったけど

 

季節のフルーツがぶどうだったからパフェにしちゃった

 

 

カステーリャのラスク

 

くまさんだね

 

下はアイスとカステラ

 

おいしいよ、満足

 

 

テーブルクロスが革張り

 

マットレスの上みたにふかふかして不安定

 

1Fでお会計済ませると切りくずカステラが目に付きました

 

すかさずお土産にしましたが

 

ふわふわでおいしかった

 

また食べたいカステラですデレデレ