韓国家庭料理 オモニ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

10月からハングル教室に通い始めました

 

超初級を16回と短いスパンですがどれだけ身に付くのかチーン

 

教室が終わった後は外食することにしました

 

 

パンチャの数が多いわ

 

メニューだと確か3つくらいのハズなんだけど・・・

 

なんだか大サービス照れ照れ

 

 

さんまの甘辛く炊いたヤツ

 

おいしい

 

ごはんがススムよ

 

ごはんは麦飯だったかな

 

 

 

テンジャンチゲ

 

グツグツいっていて舌を火傷しました

 

家庭料理とありましたがどれも素朴だし

 

また行こうかなニコニコ