中之島バラ園の秋 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

お店が開くまで少々ばら園で時間つぶしキョロキョロ

 

 

秋のばら園あんまり咲いてなくてさみしいイメージがありましたが

 

この日はたくさん咲いてました

 

今年はよく咲いたのかな?

 

 

あわい色ばかりだけど

 

 

ツートーン

 

これかわいい

 

 

春より人も少ないし

 

ゆっくりみれたかな?

 

 

 

丁度ウェディングフォトの撮影中でした

 

幸せそうだしみんな楽しそうデレデレ