JTRRD cafe | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

2軒目はこちら

 

こちらも連日行列らしいです

 

前回はめんどくさいので諦めましたが

 

今日は並ぶ日と決めていたので並びます口笛

 

 

3組くらいだったけどすぐに案内してもらえたよ

 

テーブル1つしかないしカウンターだけだキョロキョロ

 

テーブルもカップルと女子2人の合席

 

これじゃ長居しないだろうし回転いいわね

 

 

ピンクのスムージー

 

メニューはスムージーの色で選びます

 

 

かわいい可愛いドキドキドキドキドキドキデレデレ

 

何のフルーツかよくわからないけど

 

ブルーベリーだろうか?

 

色んな色から作ってくれるのでまた行きたい

 

夕方なら並ばずに入れそうです真顔