OXYMORON 北浜 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

春頃オープン予定だったOxymoron

 

この秋やっとさオープンですドキドキ

 

連日行列が出来そうだと思ったのですが・・・

 

あれ?誰も並んでいないデレデレ

 

 

おかしいなぁ?近寄ってみると

 

ウェイティングボード

 

危うく長時間待つことになりそうでした

 

それでも数組しか書いてない・・・

 

オープン時間が平日と土日とでは異なるようです

 

間違えて土日の開店時間に合わせて来たのでまだ1時間近くもあるチーン

 

 

ボードに名前書いて川向かいの中之島バラ園まで

 

丁度見頃を迎えておりました

 

しかしまだ北浜にもこんな古民家残っていたんだね

 

前はなんだったんだろ?

 

 

エスニックそぼろカレー

 

カレーといっても汁なしだしそぼろごはんって感じ

 

 

緑の野菜がテンコ盛り

 

まぜまぜして食べました

 

カレーを食べに来た!と思うと??

 

な感じですがこれは美味しかったです

 

レシピ本も出てるしうちで作ってみたいですウインク

 

この後みんな名物のプリンも食べていたので

 

滞在時間が長い

 

こりゃ並ぶわな滝汗