スタンダードブックストア あべの 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

柿のスムージー

 

メイソンジャーに入ってきます

 

そういや初めてこれに入ったドリンクの飲んだのもこのお店だわ

 

強烈に覚えてるウインク

 

しかし最近はすっかり為りをひそめましたね

 

移り変わりの早い事滝汗

 

お昼はうちで済ませてからの来店ですが

 

大盛りデザート並みにお腹が張りました

 

柿を潰しながら食べておいしかったラブラブラブラブ

 

 

この企画に応募

 

 

見事当選しました

 

アンドとhoop各ビル1000円づつなので

 

何に使おうか?とあちこち見たのですが

 

結局消え物になりました

 

 

うろうろしてたら丁度ハロウィン前

 

ハロウィン使用アベーノアベーノ

 

これも企画用に撮ったのですが・・・

 

こちらは落選笑い泣き

 

ハロウィンらしい写真をということでしたが

 

意外と街にはなかったのでこんなんになっちゃったあせる