Rosier ロジエ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

フルーツサンドのお店ができた!!

 

 

てな具合でお友達を連れて行ってきました

 

お昼は各自軽く食べての出発です

 

 

インスタ映えする断面ということで

 

連日アップされてましたので混んでるかな?と思いつつt

 

そしたら最初は貸切状態

 

徐々にお客さんが入ってきました

 

 

パフェ

 

メロンと柿です

 

下にはパフが入っていておいしい照れ

 

 

お目当てのフルーツサンド

 

ぶどうと梨です

 

4種類あったのでパフェと被らないフルーツを選びました

 

生クリームかと思いきやヨーグルトと生クリームです

 

サッパリなのでいくらでも食べれそうラブラブ

 

 

 

店内で食べるとフルーツもモリモリなプレートにしてくれました

 

待ってるお客さんがいなかったので長居してしまったポーン