gram | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

丁度オープン時間ジャストに着けそうなので

 

初パンケーキです

 

 

1日3回各20食限定のプレミアムパンケーキ

 

11時からの販売で10時に整理券が発券されます

 

11時からなのでランチの代わりです

 

 

焼き上がりに20分程かかるので

 

整理券もらうところから食べるまでかなり時間に余裕がないといけませんね

 

 

プルプル

 

この後バターがずり落ちました

 

ふかふかプルプル

 

おいしかったですラブラブ

 

1度くらい食べてみたいのでタイミングが合いよかったです

 

何故タイミングがあったかというと・・・

 

 

目的はこれですニコニコ

 

堺・アセアンウィークの映画鑑賞

 

パンケーキの整理券もらって

 

10時30分からの「ダフランの靴」見て

 

すぐグラムに戻ればギリギリパンケーキがいただけるというスケジュール

 

その後2本目の映画もみれます

 

同じこと考えてる人が多かったウインク

 

アジアの映画は見れる機会が少ないので見れてよかったです

 

最後の「タレンタイム」は途中で睡魔が・・・笑い泣き笑い泣き

 

内容がつかめないまま終わってしまったガーン

 

前日の「すれ違いのダイアリーズ」も見たので計3本

 

来年も映画期待してます。ラブ