ブロンコビリー | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

いつのまにか関西に上陸していたブロンコビリー

 

名古屋ではハンバーグといったらびっくりドンキー vs ブロンコビリー

 

なイメージがあるのですが・・・

 

メニューと店内みたらどうもステーキハウスの方が勝っているような・・・

 

以前よりステーキの方が全面にでてるみたいです

 

平日なのに待ちました

 

関西人にも受け入れられたんだデレデレ

 

 

サラダバーから色々選べます

 

マカロニサラダやパスタサラダ、フルーツもいっぱい!!

 

かなり充実してますラブ

 

料理だけ頼むつもりでしたが、サラダバーも頼みたくなって追加です

 

 

デザートもあります

 

 

ビリーハンバーグ

 

いちばんオーソドックスなハンバーグを頼んでみました

 

昔食べた感じと大分違うんだけど・・・

 

こんなんだっけ?

 

随分昔に食べたのでイメージだけ先行しちゃったようですチーン