REENO堺 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

ちょっと寄り道して期間限定のパフェ食べに

 

 

前はシフォン買いにきました

 

 

丁度ハロウィン中でディスプレイが骨やら蜘蛛に変わってた

 

 

パフェが出来る間シフォン眺めながら

 

今日はいい時間帯なのか種類がいっぱい

 

 

土曜限定のシフォンもあるのね

 

 

ここでインスタ映えする写真を撮ってください的なコーナー

 

などと遊んでるうちにできましたラブラブ

 

 

南瓜と柿の手持ちシフォン

 

シフォンラスクとシフォンとかぼちゃクリーム

 

トッピングにカラメルチップと南瓜のヘタをイメージしたメレンゲ

 

盛り沢山で満足

 

1年限定、日によって内容が変わるのでこれからも楽しみです照れ

 

店内は持ち帰りのみなので外で食べました

 

ちょっと恥ずかしいゾデレデレ