グランの食堂 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

病院内におしゃれカフェの支店が出来ました

 

今年は丁度乳がん・子宮がん検診の年なので受けたついでにランチしました

 

 

従来の院内でさみしい~喫茶店とは違う雰囲気です照れ

 

その分お年寄りにはいごこちよくないかも

 

 

衝立の向うは楽しそうなおしゃべりが聞こえてきます

 

多分看護師さんやスタッフの休憩所でしょう

 

 

食券買ってレーンにトレイのせておかずをまちます

 

 

サブのおかずは4品の中から2品選べます

 

大豆と切り干し大根の煮物

 

 

大根と厚揚げ

 

大根かぶりですね真顔

 

緑の調味料は何?ワサビじゃないし

 

多分ゆず胡椒だと思いますが

 

おいしくなかったのでパスあせる

 

ゆずは苦手なようです私ショボーン

 

 

豆腐のあんかけハンバーグ

 

ふわふわおいしいほっこり

 

 

お味噌汁

 

薄味だな

 

 

器が店名入りでかわいい

 

他の支店は平日でも混むみたいなのでここは穴場です

 

検査の結果は異常なし

 

ただし子宮がん検診はちゃんとサンプル取れなかったので再検査ですえーん

 

いままでになく痛く手荒い医者だったので

 

病院替えて検査にいくつもりです笑い泣き