ミャンマー ~ 今回利用したホテル | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

ヤンゴンのホテル

 

30th コーナー ブティック ホステル 30th Corner Boutique Hostel

 

ネット予約しました

 

スーレーパヤーから近いのでどこに行くにも便利かな?と

 

 

表通りに面しているのでうるさいかな?と思ったけど大丈夫だった

 

 

明るいしきれいな廊下

 

 

予約しておいた部屋は今エアコンが壊れてるとかで

 

ワンランク下の部屋になりました

 

トイレ・バスが共同になっちゃった汗

 

ハイシーズンなら朝のトイレ争奪戦になるけど

 

今は静かなもの

 

 

朝食付きなのに朝早くの出発で食べてません

 

また最終日に泊まるので荷物は預かってもらいました

 

 

Emperor Hotel

 

バゴーの宿

 

ダブルでUS16ドル

 

ネット予約はできないので飛び込みです

 

オフシーズンでガラガラなので全々OK

 

この辺りで一番の高い建物らしい

 

 

一応シャワー・トイレ インサイド

 

恐ろしく汚いけど

 

ここでも最初は動いたエアコンが壊れるので部屋を変えてもらいましたチーン

 

 

景色がきれい見渡せる

 

 

屋上にも上がれるよ

 

エッフェル塔ありウインク

 

 

隣はモスク

 

やはり朝、アザーンが聞こえてきました

 

朝早くの出発だから起きていたけど

 

 

夕日がみれます

 

お天気がいまいちなのは仕方がないけど

 

キレーラブラブラブ

 

だんだん日が落ちていくよ

 

 

ライトアップありです

 

このホテルにした理由はこれラブラブ

 

景色がよいことデレデレ

 

 

3日目は再び30th コーナー ブティック ホステル

 

今度は予約した部屋に泊まれました

 

よいお部屋は1部屋しかないようです

 

最後にゆっくりできました

 

冷蔵庫もあるのでマンゴスチン冷やします

 

3日間とも朝食付きですが毎日5時起きとかだったので

 

食べれませんでした

 

どんな朝食だったんだろう口笛