ミャンマー ~ 2017.9.11 4日目の食事編 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

マンゴスチン

 

昨晩BBQストリートの屋台で見かけたので買っておきました

 

時期が終わり頃ですがたま~に見かけます

 

日本でも栽培できたらいいのにね

 

8こで2000k(164円)

 

 

空港のカフェ

 

 

ステキな一画

 

 

カヤトースト 1700k(139円)

 

メニュー表みたらkayaの文字が

 

食べたくなるよね照れ

 

カヤジャムとバターが挟まれた品

 

 

 

ミャンマー紅茶くださいって言ったら

 

シンガポールカフェだからないって

 

では珈琲をいただきましょう

 

こゆいよニコニコ

 

朝にガツンとくるやつ

 

アメリカーノ 2800k(230円)

 

 

クロワッサン 2400k(196円)

 

見た目が・・・

 

シティベーカリーのプレッツェルみたい

 

お皿からはみだしてますウインク

 

全部で11450k(938円)

 

 

トランジットでバンコクに寄ったのでお昼ごはん

 

ミャンマー出国時に買ったサンドイッチとバンコクで買ったカフェオレ

 

カフェオレ高かった

 

100Bだしてお釣りでてくるの待ってたら足りなかった汗

 

サンドイッチ 2000k(164円)

 

カフェオレ 125B(350円)

 

 

トランジットは4時間ほど

 

夫ちゃんは空港外に出かけたので私は空港内でお買い物とソフトクリーム

 

ポスター美味しそうだったので頼んだら

 

ただのソフトクリームだった

 

トッピングが3つ選べたので

 

チョコとゼリーを乗せてもらいました

 

※ミャンマーチャットは日本円で1チャット=¥0.82円で計算してます