ジェラッテリア&カフェ ricarica (リカリカ) 5回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

今年もよういったわ、リカリカさん

 

駐車場はあるけど小型車しか停めれないからいつも空いている

 

この日は3台で行きましたが、2台分で3台停めれました

 

場所のエコカーです口笛

 

 

すももとキャラメル

 

香ばしいのとすっぱいのドキドキ

 

 

パチパチチョコレートとライチ

 

7周年記念の日

 

この日限定のアイス

 

口ではじけるってキャンディー子供の頃あったな

 

ライチは主張しなくてよくわからない

 

 

4つ揃い

 

 

ポイントカード溜まったのでお徳に食べました

 

また2年くらいしたら溜まるんかなラブ

 

 

ほうじ茶とトロピカルソルベ

 

トロピカルはドラゴンフルーツとパッションフルーツ

 

それはそれはさわやかでおいしいです

 

ほうじ茶もホロ苦くうま~

 

去年もそう思った記憶がウシシ

 

この夏後、何回食べるのでしょう?