DEEPな大阪の中国 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

大阪の中華街

 

街と言うほど大きくないけど涙

 

久々の朝ごはんにやってきました

 

日曜日、朝の6時から12時までしか開いていないので

 

なかなかこれません笑い泣き

 

 

生地も一から仕込んでいるので本格的おんぷ

 

 

なんだろ?野菜クレープか?

 

次回は是非におんぷ

 

 

大量です

 

ガンガン揚がってますおーっ!

 

種類は少ないけど

 

こんなに売れるのか?ってほど用意されてるよ

 

 

揚げ餃子

 

油条

 

肉まん

 

揚げドーナッツ

 

かなり多いですが揚げドーナッツはお持ち帰り用です

 

書類ホルダーがお皿です

 

テーブルは冷凍庫の上ですキラキラ

 

 

豆腐脳

 

絹ごしなんだけど

 

フルフルおいしいんだよね

 

パクチーモリモリハート。

 

お値段も中華街の半分くらいだし

 

本場さながらの臨場感が好きです

 

衛生面は?なんですけど汗

 

いまのところ大丈夫だし真顔

 

これでお粥さんがあればな

 

油条ひたしながら食べたい