龍多風亜 (RYU TER HUA) | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

ランチタイム以外でもランチがあるお店

 

向かったお店がお休みでググったらここがHIT

 

「?はてな」の2号店になるようです

 

 

ノムイェン

 

初めて飲んだ

 

昔懐かしいチューイングガムがミルクに溶けてるみたいな味

 

タイでは昔なつかし定番味だそうです

 

次はないかな?

 

 

ランチCセット

 

生春巻き

 

生春巻きってモチモチしてておいしんだねラブ

 

あまり食べたことないけどおいしいわ

 

今度うちでも巻いてみようかなウインク

 

 

カオマンガイ

 

 

トムヤンクンラーメン

 

ここまでがセットメニュー

 

3種類も食べられるってお徳じゃない?

 

 

ヤムウンセン

 

こちらは単品で頼んでみました

 

って私は殆ど食べてないけど・・・

 

夜はサムギョプサル食べにいくからここは味見程度でおさえとこ照れ

 

 

お昼が遅くなった理由

 

吉本新喜劇に行ってきたから真顔

 

終わりが14時頃とランチするには中途半端でした

 

客席のツアー客はお弁当配られていたよ

 

持ち込みありなんだねほっこり

 

先着20名にすち子のりくろーおじさんチーズケーキプレゼント

 

こんな企画もあるのね

 

早めにいったのに、チケットカウンターの発券ミスで遅くなり

 

私たちの並びは20名はとうに超えてたので無理か?と思われましたハートブレイク

 

でももらえるのは女性だけでしたラブラブ

 

並んでいたのは殆ど男性なのでちゃんとGETできたよ

 

ほんのりあたたかでした

 

きっと裏のりくろーおじさんから運んでくるのね

 

 

すち子のジョッキー

 

3つもゲット

 

私のではありませんよ~

 

お友達がもらったヤツ