Coffee house SAGLASIE | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

ご近所巡り歩く

 

 

1日中モーニングがいただけるというありがたいお店

 

店内ご近所さんらしき人でいっぱいです

 

 

まずハムエッグとホット珈琲がでてきました

 

カップがかわいいんだけど?

 

普段からポーラセーツ教室を開催されているようです

 

器すべてに転写されてました

 

キルティグやサーフボード

 

アメリカンチックなお店です

 

 

ホットドッグ

 

フルーツ、サラダ、ヨーグルト・・・

 

盛りだくさん

 

またゆで卵がついてる!って驚いたら

 

間違いのようでしたびっくり

 

一度に2コ食べるのもなんなんでお返ししました

 

駐車場も完備だしいいねゲラゲラ