名古屋みやげ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

ぴよりん

 

名駅でしか買えないし、遅い時間のバスに乗るのでいつも売り切れ涙

 

今回は昼バスということで無事ゲットできました爆  笑

 

ぴよりんは名古屋コーチンを使ったプリンです

 

お持ち帰り時間が3時間まで。

 

それ以上は崩れやすいですということでしたが

 

買ってから4時間以上かかってますが無事にかわいいお顔を見せてくれましたwハート☆

 

季節限定ぴよりんもあるそうです

 

住んでいたら買いにいくかもニヤリ

 

 

鬼まんじゅう

 

たまに食べるとおいしい

 

 

変わりダネの調味料

 

帰る度に変わった商品が開発されてますが

 

こういった商品、なつかしいわけではありませんがつい手にしてしまいますほっこり

 

みそだしのつゆ

 

これはうどんの汁として使用できます

 

私はひやむぎは醤油ベースの汁

 

そうめんは味噌ベースの汁でいただくのでひとりごはんの時に丁度いいですニヤリ