亀甲堂 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

高槻まで口笛

 

少しの空き時間を狙っておやつ

 

とろっとろのおだんご

 

初食感

 

注文してから焼いてくれます

 

 

かわいい和菓子もあったので季節っぽいものを

 

麦藁帽子と紫陽花

 

 

上生菓子の細工がきれいなのって堺ではあまりみかけないから

 

ついたくさん買っちゃう汗

 

 

なにしに高槻までいったかというと・・・

 

これです

 

吉本新喜劇

 

チケットがあまっているということで見に行ってきました

 

生吉本は十数年ぶりか?

 

まだ藤井隆さんが新喜劇に出てた頃だったわてへぺろ

 

やっぱりTVより面白いおんぷ