珈琲専門店 チ・ケ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

ランチ後はこちらへ移動

 

珈琲専門店ですラブ

 

 

チ・ケってシック、上品って感じの意味らしい

 

最初なんのことかと思ったよ

 

 

カウンターだけのお店でした

 

シックですね

 

 

アルゼンチンタンゴが流れる店内

 

結構古くから営業されているようで

 

昔は色んなミュージシャンが訪れたようです

 

 

古銭のディスプレイ

 

うちにある使わないコインも飾ってみようかな?ラブ

 

 

C&Sも素敵なのが揃ってるよ

 

 

そして民族チックな木彫りおんぷ

 

 

 

 

カウンターの上にはミニチュア家具

 

珈琲セットステキじゃない!ハート。

 

 

ブレンド

 

ネルドリップでゆっくり淹れた珈琲は落ち着くね照れ

 

優雅なひと時でした爆  笑