パンとコーヒーの店 ムジカ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

文の里商店街にオープンしたパン屋さん

 

オープン当初は並ぶし、パンが売り切れという情報もあり

 

行く機会をうかがってましたキラキラ

 

 

折角昭和町にランチに行くことになりこれはチャンスと行ってみたのですが

 

やはり!まだまだパンは品薄でした

 

しかし行列はなかったですニヤリ

 

 

枝豆とパプリカのフォカッチャとコーンパン

 

お昼頃着いたけど焼き立てがでてきます

 

この後ベーグルも焼きあがりそうでしたが

 

予約は角食のみだそうであきらめました汗

 

15時頃行ったらすでに売り切れで閉店

 

まだ人気はおとろえず汗

 

また次回のお楽しみといったところキラキラ