LUANA | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

久しぶりに日本ネタ

 

お友達と待ち合わせしてランチです

 

 

時は13時過ぎ

 

誰もお客さんいないんですけど?

 

普段はそんなことないそうなんですが今日はたまたまだったようです

 

 

先に着いたので写真でも撮って待ちましょう~

 

今日は初めましての方もご一緒ですニヤニヤ

 

ハイ!緊張します口笛

 

 

アロハ♪なカフェって初めて来たかも

 

 

ロコモコがおいしいそうですが・・・

 

日替わり頼んじゃいましたおんぷ

 

 

ハンバーグと蓮根のてんぷらだったかな?

 

忘れちゃった

 

おかずが数種類あって2品選べました

 

2品って迷っちゃうよね爆  笑